pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

行かない気で(Aジム743回目)

 「日曜日に岩場遠征に行きましょう!」と誘ってもらってはいたものの、仕事帰りでもうヘトヘトの状態でした。「こりゃあ、日曜日は無理だなぁ」「ならば今日のうちに出し切って、明日はゆっくりしよう」なんて思ってジムへ。全部オリジンで2時間ほど。

・女子課題(強傾斜壁・3級):敗退
 前回RPできたのと同じファイルに書いてあった3級課題です。序盤はどうにかなりましたが、中盤にあるドーナツ状のホールドを取りに行くところが遠くて敗退。右手ガストン、左足がスローピーなホールドで、どうしても乗り込んで行けませんでした。

 まともに挑戦したのは、この一課題くらい。あとはスラブ壁や垂壁で完登済みの課題をリピートして終了でした。最近、仕事帰りにお腹が空いて“電池切れ”になる頻度が高くなっています。今日もそんな感じで、途中から「腹減ったー」という気持ちで頭がいっぱいでした。欠食児童か!?