pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

肩がツライ(Zジム001回目)

 ジャドーズKさんに誘ってもらい、仕事帰りにZジムへ。とうとう、略称のアルファベットを使い切りました(笑)。すべての課題を二代目コブラで、4時間ほど。

 ルーフがなく、バルジがある、という、今風の壁構成でした。グレードを確かめるために8級から始めて、4級まではオンサイト。3級はオンサイトとRPが半々で、2級は1本のみRPという、よくあるパターンで終わりました。同じ級の課題の本数が多いのは嬉しかったかな。

 いろんな課題をやって、クロスムーブを一回もしなかったことに気づきました。遠いホールドをガストンで止めに行く、というムーブは多かったけど。

 落とせそうで落とせない2級課題が気になるので、また行きまーす。