pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

懐かしい痛み(三代目コブラ)

 少し不調だったので、大事を取って仕事はお休み。ジムにも行きませんでした。自宅でずっと書類仕事と家事を。
 こんな日は、新しいシューズの慣らしに最適です。少し前に手に入れていた三代目コブラの慣らしをじっくりとしてみました。パソコンで書類を作りながら履き、休憩時間にコーヒーを飲みながら履き、洗濯物を干すときに履き…などとやって5時間くらい。久しぶりの慣らし、やっぱり最初は足が痛くなりますね。脱いだときの開放感が、素晴らしい。締め付けられて血行が悪くなっていた指先に血が戻って来る時のジンジンした痛がゆさ。懐かしい感じさえする痛みでした。

 明日はどうしようかな。新しいコブラで登ろうかな。