pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

バカ(Aジム643回目)

 仕事帰りに3時間ほど。八連登。バカ、です。全部コブラで。

・寄せ課題レベル2(フェース壁):敗退
 今日は1トライのみでした。赤スローパーへのマッチまでは、ほぼ自動化。その次の一手が、今日も止められませんでした。腕力で上がろうとしているので、もっと身体全体のバネを使う必要がありそうです。明日はそこに集中してみます。

・ファイル課題3級(フェース壁):敗退
 ジャドーズOさん、ジャドーズKさんとセッション。1トライ目でゴール一手前まで進み、ゴールへ出たところで体勢を崩してフォール。2トライ目も同じところで緑のピンチから手が抜けてフォール。2回目に落ちたとき、右手の指を“パッチーン”とやってしまって戦意喪失してしまいました。継続課題になりました。

・ファイル課題3級(フェース壁):敗退
 ひたすら直上していく課題です。こういうのを“真っ向勝負”と言うんでしょうね。二手目の青ピンチを取ることができませんでした。。。どうしても足から意識が抜けて滑ってしまうのです。

・ファイル課題2級(フェース壁):敗退
 初手の大きなスローパーはガストンで止め、その先の黄色カチまでは持てました。次の一手をどう出すか、体勢が決めきれずに終了です。これも継続課題。

・初級セッション課題(緩傾斜壁・5級×3本、6級×2本):全部オンサイト
 途中から参加させてもらい、5本。チクタクのムーブを思いつき、それでやったらうまく行った1本が嬉しかったなぁ。

・初級セッション課題(薄かぶり壁・5級×1本、6級×3本、7級×1本):7級のみRP、あとはOS
 参加できなかった回の初級セッション課題を、ジャドーズOさんと。なんと、最初に登った7級は2トライかかりました。