pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

増える宿題(Aジム605回目)

 ジャドーズ+αのメンツで、晩ご飯を食べに行くことになりました。その前に、Kさん、Oさんと「軽~く登ろうか」と。でも、軽く済むはずがないんですよね。全部フューチュラ。

・七夕SP(垂壁・すべて7級):7本ともオンサイト
 いや、最初のうちは「軽~く登ろうか」だったんですよ。垂壁に設定されていた足自由の課題群を登ったんです。

・足長おじいさん(強傾斜壁・5.11c):27/35手
 気がつけば、強傾斜壁の前。継続中の長モノ課題に取り組んでました。スタートからのトライを3回やってみた結果、最後に27手目まで進みました。あと一手出せれば、大レストポイントに到達できます。その先のムーブもわかっているので、もう“落とせる範囲”になってきました。次回こそ!

 ここで時間切れ。待ち合わせ場所に向かいました。
 ジャドーズ(1人欠け)+αで食べた焼きトン、うまかったですよー。