pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

裏目(ボウリング同好会)

 職場のボウリング同好会、月一回の練習会でした。コンペを控えているため、手指を温存する作戦。自分のボールは持参せず、ハウスボールの9ポンドを使うことに。リスタイもなしで。そうしたら

104-136-172(Total 412、Ave.137.3)

 というひっでースコアになりました。9ポンドだと、ジャストポケットでもスプリットばかり。3ゲームで10回割れて、そのほとんどが5-7や5-10でした。クライミングなら“ファイブテン”はいいけど、ボウリングではねぇ。。。最終ゲームは13ポンドに替えて、さらにブルックリンをわざと狙うという姑息なやり方に。それなりのスコアは残したものの、今ひとつスッキリしない終わり方でした。
 やっぱり、次はちゃんとマイボール持っていこうっと。