pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

続ける(Aジム595回目)

 仕事帰りに2時間ほど。今日は全部コブラで。

・ノーハンドスラブ右直上(スラブ壁・グレードなし):6ホールド
 瑞牆遠征の結果が悪かったので、かなり落ち込み気味です。それでも、今後に備えてトレーニングは続けようと思って、ノーハンドスラブ課題は練習してきました。直上ルートは、壁に手をつかないでの6ホールド。壁に手をつかずに4ホールド、という目標を達成できるまで、しつこくやります。

・ノーハンドスラブ右→左(スラブ壁・グレードなし):再完登
 トラバースしながら上がっていくルート。まだ一度しか完登できていないので、引き続き。こちらのルートは厳しくて、手を使わないとバランスがとれません。また、使っている足用のホールドもさらに減らせると考えています。ジワリジワリとやっていきます。