pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

そうか!(Aジム582回目)

 不完全燃焼な感じだったので、仕事帰りに2時間ほど。同僚Kさんと一緒です。今日もぜんぶコブラで。

・テープ課題・若草H(強傾斜壁・3級):5トライも敗退
 何日か前に、セッション仲間と挑戦した課題です。前回は一箇所のムーブだけのセッションだったので、今日から通しでやってみることにしました。
 前回セッションした部分までは、2トライまで到達。「なーんだ。後は簡単だよね」と思ったら、大間違いでした。緑のポケットを取ってから、次の一手が出ないのです。何度やっても、遠く感じてしまって。。ジムのスタッフに教えを請うたら、目から鱗のアドバイス。今日は落としきれませんでしたが、次回は十分に準備を整えて落としたいと思います。

 この他には、いろいろと雑多な課題をチョロチョロ触るだけで終わりました。集中力を欠いている状態だったと思います。こういう時にムリをすると、ケガにつながるはず。明日以降は自重して、しばしレストします。