pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

魂こがして(独り言)

 なんつーか、こう、「これ、やりてぇ! 何としても、絶対、これ終わらせてぇ!」って課題に出会えてないなぁ。湯河原の『パイプライン』を落としてから、ずっとそんな感じがする。グレードに惹かれたり(初段、とかね)、知名度に惹かれたり(クラシック3課題、とかね)、苦手の克服に気持ちが動いたり(スラブね、スラブ)…ってことはあるんだけど、そんなの抜きにして純粋に気持ちが動く課題に出会えてない気がする。オイラにとって、次の『パイプライン』は、何なんだろ? 岩場にあるのか? ボルダリングにあるのか? クライミングにあるのか?