pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

痛えよ(Aジム566回目)

 激闘10時間は、いくらなんでもやり過ぎだったかと。昨日は一日中、全身の筋肉痛に悶絶しておりました。仕事休みで、ホンットウによかった。

 今日は仕事帰りに1時間ほど。到着時間が遅かったので、初級セッションには遅刻してしまいました。周りの皆さんに追いつくべくアップもなしで連撃したら、さすがにヘロヘロです。
・初級セッション課題・赤(推定7級):OS
・初級セッション課題・黒(推定7級):OS
・初級セッション課題・青(推定6級):OS
・初級セッション課題・緑(推定6級):2トライでRP

 セッション終了後は、「実は黒と赤の2課題は、足限定でも登れるんですよ(セッション中は足自由でした)」と設定者の方から言われたので、その条件で登ってみました。
・初級セッション課題+・黒(推定6級):OS
・初級セッション課題+・赤(推定6級):OS

 どちらもオンサイトはできましたが、グレードが一つ上がった感じに。なるほどねぇ。

 最後に、最近よくセッションする方とファイル課題に挑戦。
・コカコーラ(3級):敗退
 1トライのみ。黒スローパーから赤カチが遠く、「デッドでカチは取れない! 怖い!」と思ってしまって敗退。一昨日の連撃で手指に疲労が残っており、パキりそうだったので。。。