読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

乱れ打ち(Aジム544~548回目)

 初めての、司法解剖(謎)。

 ジムのイベントが終わったら、長モノ課題に打ち込むんだ! なんて言っておいて、ずーーーっとボルダリングの課題ばっかりやってました。ファイル課題を中心に、乱れ打ちです。落とせた課題、落とせなかった課題、いろいろ。ざっと振り返っておきます。主に自分用の備忘として。

スラブ壁
・5級:OS→あんまり難しくない課題。印象に残ってない。。
・4級:三撃→初手のポケットに足を入れて立ち上がり、ゴールを取るところが怖かった。

垂壁
・○○○レイバック(4級):二撃→星5つ。指が痛くなるけどね。
・4級:10撃→箱に初手を出す、スタートが核心の課題。できて良かった。

フェース壁
・KTS(4級):二撃→素直なムーブで。
・スノー(4級):OS→得意な動き方だったので、割と楽勝。
・チキン(4級):七撃→箱にクロスで手を出すところのムーブ、足を上げるのが決め手。
・ヅツウ(4級):敗退→3日連続でやってるけど、ポケットが取れないの。

薄かぶり壁
・がんば(5級ver.):OS→落ちるもんか! という意地で、フラれを止めた。
・がんば(4級ver.):OS→自分でもビックリ。
・ロイヤルブレッド(4級):OS→あのスタートができたのは奇跡? 再登できない。
・ダブルソフト(4級):敗退→青を取ってからのカチが遠い遠い。
超芳醇(3級):敗退→スタートさえできれば。。。

緩傾斜壁
・週課題5級:OS→ゴールで箱が迫ってくるのが怖かったけど耐えた。
・週課題4級:8撃→スローパーマッチの後が辛かった。
・週課題3級:敗退→初手を取ってから、動けないの。
・3級:RP→核心パートをバラして何度も練習。何とか1 dayで落とせた。

強傾斜壁
・ココアブランド三部作(いずれも5級):すべてOS→久々の強傾斜でヨレた。

 イベントに出た甲斐はあったようです。以前はまるっきりできなかったムーブができるようになったのは大きいですね。3級を1 dayなんて、考えられなかったし。。。ちったぁ強くなってるんでしょうね。