pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

「ついで」の一撃!?(Aジム542回目)

 岩場遠征の準備で、ふだんはロッカーに預けてあるチョークバッグとブラシを引き取りに。
 「せっかく来たんだから、ついでに」という悪魔の囁きに身をゆだね。。。

・クライマーあるある
 「今日は軽めに…」と始めたら、いつの間にか限界グレードに挑戦してる。
 「今日は短めに…」と始めたら、いつの間にか4時間も経っている。

 でした(笑)。
 フェース壁に設定されていたファイル課題の5級、4級が共に一撃できたのにはビックリ。そんなことって、まずなかったので。少しは強くなってるのか、それとも単に得意ムーブだったからか。