pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

十三日目は5点加算?(Aジム538回目)

 バイオテロの疑惑も晴れて(謎)。

 ただひたすら、フェース壁の3級課題(No.33)に取り組みました。バラして、通して、シューズを変えたりテーピングの位置を変えたり。その甲斐あって、一度は完登! でも……壁を駆け上がって手に足をするところ、上げない方の足が何かのホールドに乗っているような気がして、どうにも納得行かない終わり方でした。もう一回やろう、と思いましたが、完登(?)した後に左手中指の甲側を壁にぶつけてしまい、切り傷に。そこからの出血が結構多かったので、今日は諦めました。

 明日でイベントは終わり。仕事の終わる時間によっては参加できない可能性もあります。“皆勤賞”は達成できるか!?


・13日目の結果
 3級×1本完登?(レッドポイント)