pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

MADI?(Aジム498~501回目)

 すっかり呪文耐性が低くなっていて、KATINOで2ヶ月近く寝ちゃいました(笑)。ラリホー、の方が伝わるかな。夢遊病者のように3回ほどAジムには行きましたが、登れたのも未完登も夢オチ。ようやくホントに起きだして、久しぶりの本気クライミングをしてきました。

 クライミングの師匠とパートナー、リードのパートナー、4人揃っての練習は久しぶり。「いまだと、このメンバーの中で一番弱いよなぁ、きっと」という予想が、ピタリ的中でした。垂壁に設定されていた5級のファイル課題で大苦戦。複数ある課題のうち、完登できたのは1本だけ。あーあ。

 しばらくは寝起きのリハビリが続きそうな感じです。