pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

やるやる詐欺(Aジム467回目)

 仕事帰りに2時間ほど。

 前回の日記で「次回以降も常設テープ課題の3級に挑戦します」なんて書きましたが、今日はまったく触りませんでした。全身の疲れっぷりがひどくて、とても取り組める状態ではなく。。。
 結局、ウォームアップで数本→スタッフが設定した課題(緩傾斜壁・4級)→常設テープ課題・5級のサーキットトレーニング、というところで完全に出し切って終了でした。スタッフの新作課題はオンサイトできたものの、5級サーキットは覚えきれないほど多くの本数(数え直したら8本でした:1、4、6、10、A、C、F、K)を落とせませんでした。

 やっぱり、こういう日はちゃんとレストしないとダメですね。クライミングには色々なムーブがあるけど、まずはレストというムーブを覚えなくちゃ。