pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

元通り(Aジム462回目)

 仕事帰りに1時間ほど。

 新しい週課題に挑戦しました。スラブ壁の6級、垂壁の5級、フェース壁の6級と5級、まではオンサイト。で、垂壁の4級には敗退する、という、ちょっと前とまったく変わらない状態になってます。あっれー、おかしいなぁ。4級なら登れるはずなのに。。。というのは傲慢ですね。まだまだ4級の壁は厚く、高く、乗り越えるのが大変です。

 強がりを言えば「登れそうで登れない課題に取り組んでいるときが、一番楽しい」んですが、たまーにでいいから「登れなそうだったけど、アッサリ登れた」という成功体験もほしいなぁ。