pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

見つかった!?(Aジム427回目)

 探していたTシャツ、見つかりました。ユニクロ/GUで売ってる「ビッグT」というヤツです。肩の部分だけが広くなっていて、ウエストは普通。さっそく1枚だけお試しで買ってAジムに持って行きました。着て登ってみると、他のTシャツとは肩周りの自由度が全然違います。裾もダラーンと長くないし、割と良い感じでした。欲を言えば、綿100%であること。序盤は良いけど、中盤くらいから汗を吸って重くなります。まぁ、何枚か持って登り始め、気になったら着替えればいいんですよね。もうしばらく試してみて、具合が良いようなら“本気ウェア”の仲間入りです。

 シューズやらウェアやら、ここんところは慣らしやお試しばかり。限界グレードの課題と向き合う機会が減ってます。ゴールデンウィークも終わることだし、来週からは通常運行に戻ることにいたしましょうか。