pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

平和な05日目(Aジム389回目)

 期間限定イベント、参加05日目。今日は別の予定があったので、2時間ほどの滞在でした。

 ムーブを出しておいた緩傾斜壁の3級課題(35)を落とした後は、別の緩傾斜壁に移動。もう一つ、できそうでできない状態が続いていた3級課題(34)に挑戦しました。皆さんからアドバイスを頂きつつ、昨日つまづいていた部分は抜けられました。あとはゴールへの一手のみ。次回には落とします。

 その後は、リードのパートナーに緩傾斜壁の4級課題(26)について相談。どうしても抜けられない箇所の有益なアドバイスをもらえました。教わったとおりにやってみたら、1回だけ次のホールドが取れました。教え方がうまい人って、いいなぁ。これも次回には何とかしたいところです。

・05日目の結果
 3級課題×1本完登(レッドポイント)