pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

期待薄(Aジム385回目)

 今日から、期間限定のイベントが始まりました。さっそく参加です(あれ、長モノは!?)。

 ルーフ壁の5級と4級をそれぞれオンサイトし、強傾斜壁の5級課題も2つともオンサイト。「お、こりゃいけるかな」と調子に乗ったところで、強傾斜壁の4級課題に挑戦。やっぱり、落ちますね(笑)。その後は、可能性がありそうな強傾斜壁の4級課題にひたすら挑戦して、「バラしてはできる。あとはつなぐだけ」状態になったところで体力が売り切れました。

 まだ少し時間はあったので、緩傾斜壁や垂壁の課題にも触ってみましたが、6級で落ちたり、5級が落とせなかったりと散々な結果に。うむむ、課題が難しく(辛く)なっているのか、それとも自分が弱くなっているのか。少なくとも、前回並みの結果は残せそうにない感じがしました。


・01日目の結果
 4級×1本完登(オンサイト)
 5級×3本完登(オンサイト)
 6級×2本完登(オンサイト)
 7級×2本完登(オンサイト)