pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

年越しのTシャツ(Hジム008回目)

 湯河原・幕山を途中で撤収して、向かった先はHジム。みんなで「登りたりねぇ」と言いながら。

 Hジムでは、ミニコンペのようなセッションをしました。各壁にある課題のうち、3級or4級の課題を1つずつ選んで挑戦していきます。1つの課題に挑戦できるのは3回まで(パスも可能)。3回のうちの最高高度を得点として合計していき、優劣を競いました。
 全部で9課題、必死になってやってみましたが、結果は最下位。皆さんの強さをあらためて感じました。うーん。


追記)
 皆さんと別れてからの帰路、事故に遭いました。自動車を運転中、交差点内で、右側から走ってきた自転車に激突されました。自転車側の過失度合いが大きい事故ではありますが、私も確認不足だったかも。疲れているとろくな事がないですね。