pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

もはやライフワーク?(湯河原・幕山ボルダー017回目)

 今度こそ、再完登してやるー! と思いながら、今日も湯河原へ。リードのパートナーと、最近めっきり強くなった「姫」、そして「チャンプ」と一緒でした。往路の途中、道路脇の温度計は2度でしたが、天気も良くて思ったよりも暖かい環境で登れました。

 やっぱり、再完登はできず。

 皆さんが他の課題に移動した後もずーーーっと貝殻岩。今日はまったく他の岩に触りませんでした。ヨレて来てからは、偶然来ていたAジムで知り合った方と、同じ岩にある「サブウェイ」を少し。さすがに何にもさせてもらえませんでした。3年以内に、この課題を登りたいなぁ……と思いながら、今日も帰宅したのでした。