pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

小競リング(Aジム369回目)

 仕事帰りに2時間くらい。今日は、クライミングの師匠、リードのパートナーと一緒でした。3人でセッションするのは楽しいですなぁ。

 取り組んだのは、強傾斜壁の6級×3本と5級×1本。どれも完登はできましたが、オンサイトできたのは足自由の6級課題だけでした。以前と比べると、かなり弱くなっているように思えます。うむむ。
 その他には、ジムのスタッフが新しく設定してくれた強傾斜壁の長モノ(5.11b)も少し。ルート図をパッと見ると簡単そうなのに、実際に始めると難しくて3手目までも進めないままで終わりました。これも、以前だったら簡単にできたであろうムーブです。ホントに弱くなってるなぁ。。。
 最後に、このところ継続しているルーフの5級課題を少し。2トライしたところでヨレていることがわかって、今日はムリせずに終了しました。