pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

お祝いに(Aジム356回目)

 仕事はお休み。「午前中に登って、午後からは溜まっている家事を片付けようかな」なんて思っていたら、大寝坊。起きたら13時を過ぎてました。少し、疲れているようです。「登るのはやめておいて、家事をやろうか」と思ったら、クライミングの師匠から「長モノ落としました」の連絡が。これはお祝いに駆けつけねばなりませんな(笑)。

 疲れは残っているようで、ランジ課題も昨日の新課題も、まるでダメ。以前落としたことのある5級課題をいくつか登ったくらいでバテました。その後は強傾斜壁にある未完登の5級課題を師匠と「小競りング」。二人ともまったく違うムーブでしたが、核心部分は解決できました。今日は二人とも通してはできませんでしたが、次回はきっと落とせるでしょう。

 最後に垂壁あたりで有酸素運動をして、終了。今日も短めの滞在時間でした。