pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

青赤+耳手前まで(Aジム350回目)

 何度思い返しても、昨日は本当に素晴らしいセッションでした。いつも同じような練習の終わり方ができるかどうかわかりませんが、一つの基準は体験できたと思っています。
 そんなセッションで見つけたヒントを自分の身体に染みこませるために、今日も隙間時間の90分ほど登ってきました。

 長モノ課題、今日はスタートから最後の緑ルート途中まで到達。あと6手でゴール、というところまで行けました! やっぱり、昨日のセッションには大きな効果があったようです。嬉しいなぁ。さすがに連登で疲れていたこともあって、今日は「(比較的)良いイメージ」を持てたところで切り上げました。次は行けるかな、もう少しかな。

 そうそう。ジムのスタッフの方が、強傾斜壁に新しい長モノ課題を設定してくれました。私が長モノ好きなことを知っている常連の方からは「長モノ祭りですね! 楽しめますね!」と仰って頂きました。いま取り組んでいる課題が終わったら、次はそれかな。