pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

しょっぱい(Aジム344回目)

 今日も長モノ。ムーブはわかった、個々のパートもできた。あとはつなぐだけ!

 だけ? そんな簡単なもんじゃありませんでしたわよ、ええ。

 ウォームアップとムーブの確認を兼ねて、まず3パートそれぞれを登りました。そこまでは順調。ところが、青→赤をやり始めたらとたんにヨレまくりの落ちまくり。赤→緑も同じような状態でした。途中のレストをかなり意識しても、通せる気がまったくしませんでした。ベースになる体力が弱いのか、それともオブザベがまだダメなのか。リズムとタイミングでテンポ良く進んだ方が良いところと、レストして呼吸を整えてから出た方が良いところと、そのメリハリがまったくついていないようです。
 こりゃ、簡単には終わらねぇぞ。そう思ってジムを後にしたのでした。