pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

ロスタイム(Aジム324回目)

 どうにかこうにか時間を作り、今日もまたジムへ。落としたい! と思っている2本の4級課題に挑みました。ほぼ1年ぶりに引っ張り出したシューズ(パイソン)を持って。

 一方の課題は狙いが当たり、ホールドに足を乗せる位置を慎重に決めたら何とか登れました。パイソンの足裏感覚、こういうときに頼りになります。
 もう一方の課題は、シューズの問題じゃなくて体幹の問題で最後まで落とせず。ランジ気味に飛び上がっていくところが解決できませんでした。

 明日も、もしかすると時間が作れるかもしれません。ただ、もう落とせそうな課題はないんですよね。


・11日目の成績
 4級課題×1本完登