pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

流したわけじゃないけど(Iジム002回目)

 クライミングの兄貴分に誘ってもらい、Iジムに行ってきました。今日は定期的なイベントの日。新しくなった課題を、時間限定で登ろう! という会でした。
 翌日にコンペを控えていたので、調整のつもりで軽くやろう。と思っていきましたが、課題を目の前にしちゃうとそんな気分はどこかへ(笑)。ついつい全力を出してしまいました。

 でも、ほとんど登れずに終了。あれれ? 3000点満点のうち、55点しか取れません。ほぼ最下位。(多分)身体的なものではなくて、気持ちの問題だったような気がします。心が弱い。

(8月4日の追記)
 そうそう。順位は振るいませんでしたが、抽選で賞品が当たりました! コンペでゲットした初の賞品。大切に使います(笑)。商品名で調べてみたら、120ドル。ホントかな!?