pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

スローパーが持てない(Aジム300回目)

 体調不良がかなり長引いて、なんと10日ぶりのクライミングでした。思わぬ長期レストが体にどう影響しているか、週末のコンペに回復が間に合うのか、そんな不安を抱えながらジムに行きました。
 登ってみたら、やっぱり予想通りのひどさ。完登していた課題を触ってみたところ、良い時のイメージで次のホールドに出てみては届かない、の連続でした。イメージ通りに体が動かない、特に肩の力が入らなくて引きつけが弱くなっていました。好きで、得意で、周りからは「愛してるね」と言われるスローパーが保持できなかったのはショック。こんなんでコンペ大丈夫かなぁ。