pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

最短滞在時間を更新(Aジム265回目)

 取り置きを頼んでいた書籍を引き取りにジムへ。次の約束まで時間があまりなかったので、期間限定の6級課題とトレーニング用の長モノを登っただけでジムを後にしました。滞在時間、30分に満たなかったと思います。今までの最短記録かもしれません。

 終了後は、クライミングの兄貴分と憧れのクライマーと一緒に夕食会。いろんな話が聞けて、とても楽しい時間を過ごしました。みんな、たくさんのことを考えて登ってるし、地道なトレーニングもしているんですね。見習いたい部分が多くありました。

 モチベーションも高まったので、明日からまた楽しく登れそうです。