pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

4日間のレスト

 4日間、レストしてみました。出張だったので、半ば強制的に(笑)。

 出張中は運動とダイエットのことは忘れ、食べたいものを食べたいときに好きなだけ食べました。体のすみずみに栄養が行き渡っていく感じがして、「ああ、疲れていたんだな」と自覚しました。2日目くらいから利き手ではない方の手指に疲労が出て、人差し指と中指は登りもしないのにテーピング。4日目の今日も、まだちょっと痛い感じがします。

 明日も休んで回復に努め、月曜日から運動を再開しようと思ってます。リフレッシュになっていることを期待して。リセットになっていたら、ちょっとイヤだな。