pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

都合の良い解釈(Aジム257回目)

 今日は短時間の滞在でした。
 手を付けておいた期間限定課題の3級を落として、他の期間限定課題に。同じ壁の5級、垂壁の4級までは落とせたものの、あと2本はスタートもできずに終了しました。やっぱり、疲れているのかな。

 期間限定課題の3級、やっぱり私には一番カンタンでした。継続的に取り組んでいる長モノ課題と、ホールドもムーブも一部重なるためです。同じ壁の5級で苦戦し、4級はスタートできない状態ですが、それでも3級を登れたんだからよし、としましょう(勝手な解釈)。

 今日で8連登。そろそろレストを入れないと故障しかねません。明日は頑張って休みにしようと思っています。とかなんとか言って、登ってしまいそうなのが怖い(笑)。