pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

かえって凹んだ?(Aジム249回目)

 仕事が詰まっていて、昨日はせっかく誘ってもらったのに登れませんでした。今日も仕事が詰まっていて無理かなーと思っていましたが、仕事場に籠もっていると気持ちが鬱々としてきます。ちょっと外出する機会があったので、気分転換と称して登ってきました。

 クライミングの師匠と、未登課題をセッション。いろいろ教えてもらえたけれど、今日は体の動きがいつもと全然違っていました。前回できたことができなくなっていて、丸出だめ夫(古い)。テープ課題だけでなく、期間限定の課題も6級が登れない始末。トホホ状態のまま時間切れで撤収しました。

 体を動かしたことで肩こりはラクになったけど、気分はかえって落ち込んだ、という。