pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

良くないサイクル(Aジム239回目)

 新しい課題が増える(入れ替わる、も含む)。
 自分にとって簡単なグレードから取り組んで、落としていく。
 1日ではどうしても落とせない課題が増えていく。
 できない課題はそのままにして、完登できた課題だけ登るようになる。
 新しい課題が増える。

……という、悪いサイクルに入ってしまっています。始めたばかりの頃の、すべてがチャレンジだった時の気持ちを忘れてしまっているようです。心が弱い、んでしょうね。初心に返って、仕切り直しです。まずは5級の課題を全部登る。落とせてない長モノをつなげる。4級や3級の課題にも挑戦する。しばらくチャレンジャーになろうと思っています。