pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

猪突猛進(Aジム231~235回目)

 5連登。新しいシューズの慣らしもしたいし、変わったばかりの課題にも挑戦したいし、と言い訳しつつ通いました。登りすぎはケガのリスクを高めるから、止めた方がいい。なんて、他人には言えるけど、自分に甘い(笑)。

 Aジムのほぼ全課題が一新されました。最初はテープの色とグレードの対応で戸惑うこともありましたが、5日通っているうちに慣れました。5日間で10~6級までの新課題はすべて完登できたので、次回からは5級以上のグレードに挑戦していくことにします。

 3代目ミウラー、すっかり足に馴染みました。履き始めた初日だけビニール袋を着用してましたが、翌日からはナシでOKに。もしかすると、まだサイズが大きいのかもしれません。ただ、さらに攻めるのは怖いんですよね。