pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

落ち穂拾い(Aジム224回目、など)

 参加していた期間限定のイベント、課題は全部で50を超えます。そのうち、期間中に完登できたのは20程度。4級以上の課題は、ほとんど落とせませんでした。全部はむりとしても、4級くらいまでは落としておきたい、と思っています。そんなわけで、イベント終了後も取り組むことにしたのでした。
 ちょっとしたコツをつかめば完登できる5級と違って、4級だと落とすのに時間がかかります。自分の苦手にしている動き方をあらためて感じることもあって、久しぶりに集中して登ることの面白さも感じています。
 何日か通って数本は落とせたので、もうちょっと頑張って4級の全完登を目指してみます。