pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

イベント第03日目(Aジム223回目)

 前回のイベントの時に「そりゃぁ、あれだけ通えば誰でも落とせるよ」というイヤな感じのことを言うヤツがいたので、勝手に憤慨。今回は「3日間だけの参加で、どこまで登れるかやってやらあ」と自分で制限を設けていました。昨日で2日が経過したので、今日は“最終日”に備えてイベントの課題は触らず、長モノあたりで有酸素運動をしようと思ってジムに行った……の、ですが。

 そりゃ、まぁ、行っちゃえば触っちゃいますよね(苦笑い)。

 いつも会う方に誘われて、ルーフ壁にあった4級課題にトライしてしまったのが運の尽き。結局、その課題ともう一つの4級を完登してしまい、“最終日”にしてしまいました。自分の心の弱さに呆れます。気持ちはなかなか盛り上がらず、後はスラブ壁の6級を終えたのみ。同じ壁の5級課題は登れずに私のイベントは終わったのでした。はぁ。。。


・03日目の成績
 6級×1本完登(2トライ目で)
 4級×2本完登(一方は3トライ目、もう一方は5トライ目で完登)