pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

一撃(Fジム007回目)

承前)今日もまた外回りで(以下略)。90分ほどの滞在でした。

 4級課題×3本をオンサイトで落とした後は、まだ完登できていない3級課題のムーブをバラしながら練習しました。一つ一つのムーブは出せても、全部通してつながらないのはグレードが高いからでしょうか。スタッフの方に有益なアドバイスを頂いたので、次回からそこに気をつけて取り組んでみたいと思います。

 そろそろ、ジム内にある4級課題をコンプリートできそうです。次回は少し長い時間滞在できそうなので、トライの間に十分なレストを挟みつつ、一気に終えてしまいたいですね。