pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

黙々と(Aジム202回目)

 今日もまた、弱点といえる「ルーフ壁でのシットダウンスタート」を練習しにジムへ。3時間ほど滞在したうち、2時間以上は粘ってみました。練習の甲斐あって、スタート自体のコツみたいなものは少し修得できた感じがします。その先のムーブも練習しなくちゃ。

 残った時間で「出し切る」ための練習を。50手を超える長モノを、久しぶりに。今までで初めてじゃないかと思うぐらい、スムーズに進み、ほとんど疲れがないまま完登できました。アレッ!? こんなかんじだったっけ!? 少しは持久力が付いてきているのかもしれませんね。