pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

腑抜けたクールダウン(Aジム195回目)

 木曜日に遠征の予定があるので、ロッカーから「本気シューズ」を引き上げてくるためにジムへ。今日は何だか気分が盛り上がらず、先日落とした長モノ課題の再完登を含めて、クリア済みの課題だけダラダラと登ってきました。気分の上下が激しいので、木曜日までに盛り上げておかないと。


 長モノ課題、あらためて手数を再確認してみたら、私の場合には58手でした。課題には「約54手」となっていましたが、途中のホールドでマッチしたりチクタクで処理していたりするところがあるので、設定よりは若干長いようです。ということは、手数はさらに減らせる可能性があります。さらなる省力化ができないか、試してみることにしましょう。