pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

イベント10日目(Aジム162回目)

 イベントも終盤戦に突入しました。最後まで打ち込むために、常連がたくさん集まるんだろうな。そう思ってジムに行くと、意外なことに普段の平日とあまり変わらない混み具合。課題には打ち込みやすい環境でした。

 今日は落とせそうな感覚をつかんでおいた2課題(5級B、4級B)を落とすことが目標。後者は昨日教えてもらった核心部分を抜けられたので、2撃目でクリアできました。後者は核心だったスタートから初手を取るところ、いつも一緒に登っている方に教えてもらいながら登ったら、3撃目でクリアできました(嬉)。

 そろそろ、落とせそうな/落としたい課題の数も減っています。お買い得、と言われた3級A、期間中に終えられるかなぁ。