pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

イベント4日目(Aジム156回目)

 参加したのは4日目ですが、イベント全体としては折り返しの日でした。前日は運動をせずに早寝をしたので、だいぶ体が軽くなったように感じます。調子が整っている間に5級課題を落とし、その後で登れそうな4級課題に取り組むことにしました。
 4級課題のうちの一つが「落とせそうで落とせない」状態が続いて何撃もしましたが、最終的には完登。これまで4級の課題というのはほとんどできたことがなかったので、もう大満足です。周りで見ていた方からは「その笑顔、いいですねー。写真に撮っておいて遺影に使ったら」と、よく考えれば失礼なことを言われましたが、気分がいいのでニコニコして流してしまいました。


 現在、7級と6級は全課題を完登。5級は4本、4級は2本、それぞれ完登できています。落とせそうな5級課題はあと2つ。明日から取り組むことにします。4級のうち“お買い得”そうなものも探しておかないと……。