pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

完全休養日

 クライミング→中高年強化合宿→クライミング。よく考えたら、7月19日以降は毎日なにかしら運動をしてました。鈍感なので気づかずにいましたが、いくらなんでも休養が必要そうです。そこで、今日は運動を何もしない完全休養日にしました(仕事はしましたが:笑)。
 毎日運動していると気にならない手指の腫れ、筋肉の疲労、全身のだるさ。そんなものが一気に出てきて、ちょっとシンドイ感じでした(仕事はちゃんとしましたが:笑)。
 明日の朝、起きたときにどんな状態になってるでしょう? 楽しみなような、不安なような。まだ疲れが残っているようなら、明日も完全休養日にします(仕事はしますが:笑)。