pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

また……

昨日の日記は、長い長い前フリでした(笑)。

新しいシューズ、買っちゃいました。

今度はスポルティバのパイソン。同じメーカーのミウラーが41なのに、試着したら39.0まで小さくしても問題なく履けてしまいました。が、専門店のスタッフの方から「あまり攻めすぎるのは良くないですよ」とアドバイスを受けて、素足でも履けた39.5にすることに。

持ち帰って、クレストQC、ミウラーと並べて写真を撮ってみました。
明らかに一番小さいですね。でも、帰宅後も問題なく履けてしまったのが恐ろしいところです。

f:id:pmnj:20140623213905j:plain

しばらくは慣らしに使って、あの課題が落とせたら本気シューズとして活躍してもらおうと思っています(死亡フラグ?)。