pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

元気玉?(Aジム106回目:12/38)

つながらない、つながらない……と愚痴っていたら、ジムで知り合った方からメールでアドバイスを頂きました。呼吸を整えること、トライの間隔を空けること、そしてスマイル。よし、これなら行けそうだ! と思ってジムへ。
ジムに行くと、アドバイスを下さった方がいらっしゃいました。「今日は落とせると思っているので、その瞬間を見に来ました」と、ありがたいお言葉。これでダメだったら、いかんですぞ。


結果、2撃目で落とせました。嬉しいなぁ。


行き詰まっていた課題が落とせたことで、モチベーションは大幅アップ。集中力も高まって、今日は何と4本も落とせてしまいました。いやぁ、セッションパワーの効果の高さを実感しました。