pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

雌伏の時期(Aジム67~69回目)

前回クリアできた「これまでで一番トライした課題」、スタートからゴールまで自動的に体が動くようになりました。さんざん苦労したせいか、体が勝手に動いて何度やってもゴールまですんなり行けるようになっています。あれだけ苦労したのがウソのように「ウォームアップにちょうどいい課題」になってしまいました(言い過ぎかも)。

この3回は別の課題にトライ。以前のように、どうやったらいいかサッパリ分からない、のではなく、動き方は何となくわかるけど、体の微妙な使い方がわからない感じです。やっていれば、クリアはできる。ちょっとトライしてあきらめるのではなく、毎回必ず何度かトライする、という方針で取り組んでみます。