pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

履けた!

週末はお仕事があるので、今日はジムには行きませんでした。

帰宅後、寝る前にふと思いついてシューズを履いてみたら……履けました(嬉)! 踵を入れるのに苦労しますが、素足で何とか履けました。


f:id:pmnj:20131201184711j:plain
相変わらず、汚い足ですみません。


明日の朝になったら、また履けなくなっているかもしれませんが、「履ける」ことは実証できました。次から、自分のシューズでジムに行ってみるようにします。

……もしもダメだったときのことも考えて、ビニール袋とナイロンストッキングもシューズ袋に入れて(苦笑)。