pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

2018-11-28から1日間の記事一覧

次の半年に向けて(目標設定)

自分用の備忘録です。目標の達成状況と、次の半年間に向けての目標を挙げておきます。■5年目・後半期の目標 ・岩場で、1級以上の課題を3本以上登る →達成できず。瑞牆のカラクリ(初段)のみでした。 ・岩場で、合計 20本 以上の課題を完登する →達成できず…

5年目・1年間のまとめ(感想編)

前の日記で、この1年を定量的に振り返ってみました。ここでは「感想編」として、定性的なものを振り返ってみます。<クライミングの回数> 人工壁167回。Aジムのイベントで“皆勤賞”なんて狙っていたこともあって、これまでの年と大きく変わらない数字です。…

5年目・1年間のまとめ(数値編)

本格的にクライミングを始めてから、今日でちょうど5年が経過しました。例によって、定量的なものを簡単に振り返っておきます。回数や費用などの数値は直近の1年間(2017/11/29~2018/11/28)のものを記載して、カッコ内に通算の数値を入れています。また、…

終わった(山梨・瑞牆山ボルダー 015回目)

現実に追いつけ!(合言葉) クライミングを始めて、今日でちょうど5年が経過します。記念のこの日に、どうしても終わらせたくて瑞牆へ。ジャドーズAさん夫妻がお付き合いしてくれました。<倶利伽羅> ・カラクリ(SD・初段):RP(今日は7トライ) →累計 V…